iTunes、Amazon等の音源配信とCDについて

2015年5月にワオンレコードからリリースされたアルバム『花影の小径  〜堤聡子(ピアノ) × 才村昌子(銅版画)の世界〜』は、音楽と美術の内的共感を封じ込めたユニークな作品として、「レコード芸術」誌の準推薦を頂くなどしました。

 

『花影の小径』 録音のこだわり (ワオンレコード)

 

その後このアルバムは、Apple iTunes や NAXOS Music Library、各国のAmazon Music Unlimited でも音源配信されておりますが、残念ながら配信はピアノ演奏のみ。特装版ブックレットはご覧になれません。

 

銅版画のみならず、美しい世界観を特装ブックレットとしてパッケージデザインして下さった才村昌子さん・企画監修の平野一郎さん・ライナーノーツ英訳のセス・ヤーデンさん・アーティスト写真を撮影して下さった谷口拓郎さん、それぞれのお仕事どれをとっても、このアルバムには不可欠なものです。

 

「画と音の世界を行き来し、ときに距離を測ったり奥に分け入ったりしながら、秘められた物語を辿る」ために、ぜひ、特装ブックレット付きCDを手に取って楽しんで頂きたいと思っています。

 

Amazon・HMV等、オンラインショップでは在庫切れの場合もございますが、こちらから承ります。まずはお気軽にお問い合わせ下さい。